ああ
No.261325
物申したい選手は何人かいるが、やってるサッカー自体はすごく面白かった。まだまだ完成してない状態で川崎相手にここまでやれたのは収穫。今後がとても楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る