あああ
No.262558
フロントよ本気で取りに行け
まだ、現実にできる可能性のある東京オールスターで組んでみました。真面目な話しこれなら優勝できると思います。メンバーだけで考えたら。とにかく、上手いこと経営陣とフロントの皆さんがスポンサーから金出してもらって本気でやってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る