ああ
No.262573
福岡サポ
こんにちは福岡サポです。
コロナ禍大変そうですが、試合ができるだけでもよかったです。
福岡もまだまだコロナで街は静かめ、集客もイマイチですが、お越しになるサポーター様も充分お気をつけてご観戦下さいませ。
一日も早くチャントが唄える日常が戻りますように…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る