ああ
No.264272
このシステムだとカウンター受けたときにアンカーで潰し切らないといけないから理想はスタメン級を入れ替えながら使える感じにしたいですね
フル出場はどうしてもカードが貯まる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る