ああ
No.264924
今年はアルベル監督自身が選手を見極めるために東とか三田とか残したんだろうけど来年は確実にここら辺は切ってくれよ。
給料泥棒だろこれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る