ああ
No.264937
内田は怪我してたしまだよくなる希望がある。

タマと東はもうずっとこんな感じや。
走らない、闘えない、アリバイ守備。

チームのベテランがこんなに情けないんじゃ若手に悪影響があるんじゃないかと不安になるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る