ああ
No.266328
去年よりワクワクしたけど、、、
というご意見も時折ありますが、自分はまだそこまでは達してないですかね、生まれ変わろうとしてるチームとしては。
得点の匂いも、去年までの形が多いし。(去年までのスタイルが嫌だったわけではないです。もちろんゴールに迫るシーンはワクワクします。)
ボールを持ててるのか、対戦相手的に持たされてきたのか、シュート数が少ないので、まだまだ形にもなってないですね。
ワクワクするのは、松木という何かやってくれそうなニューフェイスと怪我明け紺野のようやく本領発揮。という、あくまでも個人ベースのところかな。
なんとなく勝てているので、指揮が高まってよいですが、低調チームに逆に4連敗もあり得たかなと、、、監督がチームを疑い成長していくと仰ってるので、自分も前向きに、そういう目線で見てみました。もちろんまだまだ伸びしろだらけだと思いますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る