西多摩
No.266686
神戸がどれぐらいの金額ぶつけてるか知らんけど、例えば「給料倍になってイニエスタとプレーできます」ってそら魅力的だよな。報道だと今でも年棒億超えてるらしいし、そこまでmixiに出せるかどうか

戻ってきて欲しいけど、短い選手人生考えたら稼げるとこに行くのは当然。決まっても仕方ないかなぁと思ってる

てか今回はケースも特殊だし、とにかくロシアから出て欲しい。去就がはっきりしていないのもう嫌だ。安心したいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る