ブラウンシュガー
No.26741
ムムム、武藤が!
東スポの飛ばしと思われる記事は、まれに事実だったりするので「もしや」と思ったんですがね。
記者に東京びいきがいるのか知りませんが、たまに取り上げる東京の記事は、なぜか意外とまともだったりします。

東京サポのエゴ丸出しで言えば、何とか今シーズンまでは残っていただければ幸いですな。
下部組織から東京一筋の武藤が、クラブ初のリーグ優勝と得点王のタイトルを獲得し、颯爽と海外へチャレンジ!
これが理想です。

とはいえ、年齢的にもタイミング的にも、よっち自身にとってビッグチャンスなのは確か。
本人は冷静なコメントをしているので、考えに考え抜いてベストな選択をするのを待つばかりですな。

でもやっぱりしつこいですが、今年は残ってもらいたいなあ。
あなたにはチェルシー、いかせたくない(まだ今年はね)。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る