ああ
No.267503
レンタルだからよくね?
完全ならわかるが
2,3ヶ月のためにロストフの年俸負担しなきゃいけないんだよ
どうせレンタル終わったら欧州移籍でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る