ああ 2022/03/27 17:44 iPhone ios15.3.1 No.267513 ナオのプレーを見て味スタに足を運ぶようになり17年までずっと18番のユニを買い続けていた身としては橋本や品田の現状のせいで18番がどんどん軽い番号になってるのが悲しすぎる 品田は本当に本当に頑張ってほしい。東京の18番はやっぱりすげえってもう一度思いたい