ああ
No.267513
ナオのプレーを見て味スタに足を運ぶようになり17年までずっと18番のユニを買い続けていた身としては橋本や品田の現状のせいで18番がどんどん軽い番号になってるのが悲しすぎる
品田は本当に本当に頑張ってほしい。東京の18番はやっぱりすげえってもう一度思いたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る