ああ
No.267514
FC東京のオファー断って神戸行った時点でもうどうでもいい。これで夏に東京に来て「青赤の血が」とか言われても吐き気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る