ああ 2022/03/27 17:47 iPhone ios15.3.1 No.267519 いやー、6月末以降も完全で神戸とかなったらきついけど、今の段階では特に何も思わないな。 ロシア出られてよかったね、ぐらい。 逆に7月からまた戻るとして、あれだけのセレモニーして移籍していった古巣に3ヶ月ぐらいの腰掛け程度で、戻るのが失礼とか思った可能性もあるけどなぁ。まぁそのへんは本人の気持ちだからわからないけどその可能性もあるってことだけは言っておきたい。