ああ
No.267535
神戸板に行って、変なこと言ってるの恥ずかしい。普通に考えて、神戸サポが神戸のフロントに指示して拳人を取った訳ではないのに、何を文句言ってるの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る