ああ 2022/03/27 17:56 SO-52A No.267537 拳人、とりあえずロシアから脱出出来て良かったね。 何よりも命が1番大事だから、日本に居れば安心だね。 こんな状況でも受け入れてくれた神戸には最大限の感謝を示しつつ、自分の為に全力で頑張れ! 本心は東京に来て欲しかったけど、それはお前が決めた道だから仕方ない事だな。 お前がどこのチームに居ようが俺は1人のサッカー選手として応援するからな。 ただ東京と対戦する機会が有った時には少し手を抜いてな。笑