03
No.267560
6月までなら取らない方が賢明だな
アルベルのやり方をフィットさせたいのに、すぐに出て行かれるのはさすがに邪魔だし
こんな短期間の契約の選手取ったら、半年は我慢しろって言ってた監督の姿勢と矛盾する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る