リオ
No.267570
長友いたから松木取れたのにね。
あとサンガ戦の数的不利帳消しにしたプレーとか観てなかったんかな。

ケントに関しては非常に残念だけど、神戸非難するのはお門違いだと思うから、戦災で行き場を失ったところを大枚はたいて救済してくれたと思うようにして、7月以降また海外でプレーすることを祈りたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る