ああ
No.271410
自由席ソシオだけど、その日は指定席のチケットゲット、前半は指定席で見てたけどやっぱり自由席の方がいいから後半から移動。あると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る