ああ
No.271421
昔はこの状況でもフルメンバーでやらなきゃリーグから怒られたんだよな。今になってみるとなおさらヤバいルールだったなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る