271825☆ああ 2022/04/14 17:53 (601SO)
去年の序盤に掲示板が拓海への批判で埋め尽くされたことがあったのに移籍が決まった時は放出を惜しむ声で埋め尽くされてた。たしかに彼はシーズン終盤にいくつか良いプレーを見せたからその評価があってのものなんだろうけど、さすがにあの掲示板の変わりようは違和感しかなかったな。
去年の後半の拓海のプレーくらいで戦力と見なされるなら、品田も平川も放出時には惜しい存在になってる可能性は大いにある。
批判することを否定はしないけど、大事な選手に出ていかれてしまうことに繋がる可能性があることを少しは気にした方が良いかも。選手も人間だもん。拓海が移籍した理由はっきりとは判らないけど俺はサポの批判も理由の1つに思えたので。