ああ
No.272148
りょうやはこのサッカーになってからずっと酷い。
右足が使えないからファーストタッチで無理してでも左に持って行くから選択肢が狭くてはめられて取られる。
身体が大きいのと貴重な左利きなのでアルベルも我慢して使い続けているんだろうが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る