ああ
No.273483
>>273480

基本的には健太さんを肯定してる意見対してすら「ここだけは、違うかなぁ」って、全て肯定しなきゃいけないってことですかね。

怪我人って言ってもエース各が複数人長期離脱したわけでもない。ルヴァン決勝の相手の柏は残留争いしたっていう意見もあるけど、あそこはなんといってもオルンガが抜けたし、それに日立台でのウチとの試合ってシーズンの半分近く消化してるのにコロナの影響で初めて試合に出るって外人が複数人居なかった?

あそこまで行ってしまうとさすがに監督か気の毒ってなるけどね。まあだからネルシーニョは続投してるわけだけど。

一昨日も試合自体は良い勝負だったけど、ウチのサッカーの方が明らかにポテンシャルは上に感じたし、改めて健太さんのサッカーには戻りたくないと思ったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る