ああ 2022/05/03 19:03 iOS15.4.1 No.276440 今日は誰が悪いとか使えないとか言えないレベルで 組織が崩れてたから。選手を責める気にならない。 なんなら、今日は初めてアルベルさんの責任かな。 今日の試合だけね。