ああ
No.276440
今日は誰が悪いとか使えないとか言えないレベルで
組織が崩れてたから。選手を責める気にならない。
なんなら、今日は初めてアルベルさんの責任かな。
今日の試合だけね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る