西多摩 2022/05/25 20:01 iOS15.4.1 No.281328 なんか4-0とかでもおかしくない前半でしたな。ポスト大活躍 今日のリョーマは生き生きしてるなぁ。ポジション放棄しちゃってるから、帆高がふらふらになっちゃいそうだけど😅 ビルドアップが上手くいけば…っていう場面が多かったですね。東をもっと上手く使えれば面白いようにボールが回ると思うんだけどな 後半、アルベルがどう修正してくるか。ビルドアップでシンプルに縦につけるか、ポジション修正するか。