西多摩
No.281328
なんか4-0とかでもおかしくない前半でしたな。ポスト大活躍

今日のリョーマは生き生きしてるなぁ。ポジション放棄しちゃってるから、帆高がふらふらになっちゃいそうだけど😅

ビルドアップが上手くいけば…っていう場面が多かったですね。東をもっと上手く使えれば面白いようにボールが回ると思うんだけどな

後半、アルベルがどう修正してくるか。ビルドアップでシンプルに縦につけるか、ポジション修正するか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る