ああ
No.285054
まだ見れてないけど雰囲気的に渡邊→高萩とかの方が良さげな感じ?

たしかに高萩入るとレアンドロが出す側から受ける側になれるからより攻撃に迫力出るんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る