ああ
No.285064
アダちゃんの同点ゴールは、胸トラから右足豪快ボレーだったのね👏👏

敵地長崎遠征、慣れないスタジアムで難しい相手に、よくぞ同点で前半終えたと思いますよ👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る