東京日和
No.290489
男性
浦和相手に20年くらいこんな事負けっぱなしの試合やってるなんて不思議だよなー。

メンバーや環境だって変わってるのに。
ホント不思議だよなー。

どーやったら勝てるんだろか??
対浦和戦だけで言ったらいくつ負けの借金あるのよ??

借りたものは返さなきゃダメでしょ??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る