ああ 2022/07/10 20:38 iOS15.5 No.290493 まだ一年目でほとんどアルベルのサッカーに合ってない選手たちなんだからこういう試合もあることはわかってた。 今年は使える選手、使えない選手を見極めてベースを作りながら着々と選手を集めていく段階。 負けんのは悔しいけど負けるたびにこの話するのやめようぜ。 アルベルクビって言ってるやつの気持ちが本当にわからん。