ああ
No.291092
>>291042
旗はゴール裏ならそれが普通。
嫌ならゴール裏には来るべきではない。
最近どこのクラブにもいるらしいな、ゴール裏で旗が邪魔とか席を立つなとか言う奴。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る