ああ 2022/07/11 00:21 iOS15.5 No.291094 うちは監督選びというより、選手選びが下手なのかな。最近はユース上がりや新卒がなかなか定着しないし、せっかくとった選手もベンチを温めてるだけ。ベテラン組は去年の結果にも関わらず移籍せずに変わらず。これだと去年と変わらないのは当たり前。アルベルが可哀想