ああ
No.291094
うちは監督選びというより、選手選びが下手なのかな。最近はユース上がりや新卒がなかなか定着しないし、せっかくとった選手もベンチを温めてるだけ。ベテラン組は去年の結果にも関わらず移籍せずに変わらず。これだと去年と変わらないのは当たり前。アルベルが可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る