ああ
No.291096
東京は放出が下手くそ
酷くなってから放出じゃなくて下降線見え始めたくらいにしてくれないと
ダメなら1年目からでも期限付きで出すぞくらいアクティブに動いていいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る