ああ
No.291098
梶浦とカシーフは長い目で見てやってほしい。経験値がまだまだ少ないから失敗だって普通にする。
今日の2人については、敗戦という高い授業料を払ったけど良い勉強をしたと思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る