ああ
No.291101
あと地味にヤバいのが、自前で獲得した外国籍選手のほとんどが活躍してないこと。
今いるディエゴ、アダ、レアン、クバ、エンリケ、皆Jリーグの他クラブからの移籍選手。
主力でスタメンに定着した選手、しばらく思いつかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る