ああ 2022/07/11 00:32 iOS15.5 No.291101 あと地味にヤバいのが、自前で獲得した外国籍選手のほとんどが活躍してないこと。 今いるディエゴ、アダ、レアン、クバ、エンリケ、皆Jリーグの他クラブからの移籍選手。 主力でスタメンに定着した選手、しばらく思いつかない。