浦和サポですが…
No.291104
浦和サポがすみません…

南ゴール裏で観戦していました。

ディエゴオリベイラ選手は大丈夫なのでしょうか?
他チームの選手ですが、愛嬌もありそうだし、とても好感の持てる外国人選手でしたので、とても心配です。
軽傷であることお祈りしています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る