ああ
No.291106
旗が邪魔とか席立つなっていうのも他のルール違反と同類。普段ルール守れと声高らかに言う割には、自分が都合悪くなればルール無視。超自己中、ガキのワガママより酷い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る