ああ 2022/07/11 02:12 SH-01K No.291139 20年以上ほぼ毎年埼スタに通いあのケリーのゴールで勝利し声高らかにチャントを皆で歌い気分良く帰った以来勝利無し。 あれ以来毎年負け続け埼スタから美園駅までの道のりが異常に長く感じ、また辛い気持ちを押し殺しながら笑顔のレッズサポを横目に帰ることに慣れっこになってしまった自分。 選手はあの独特な雰囲気にのまれてる印象だけど、 どうしたら勝てるのかなあ??