ああ
No.291140
今日の負けは悔しい。ここまで点差が付くとは思わなかった。少し話は変わりますがヴィッセル の初瀬はすごく鼻がデカい気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る