青赤
No.292637
2点取ってから凄く相手に合わせてる感が凄い。しかもチャンス全然決めれないし、もっと点を取ってやろうという気持ちが感じられない。根性論は嫌いだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る