Wo
No.294700
普通に悪いと思うけど…
ゲームってか鳥かご見せられてる気分。
全然動き出しがないんだよ。
ボール回してる時に全員その場で止まったまま。

奪ったときに前に出る人もいないし、全部後ろ下げるのもよくないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る