レイソル君
No.298922
確実に今のはミスジャッジだわ。
すまねぇ。フェアにやりたいのに。
西村もう引退しなきゃ駄目だろ。
諸々ダメダメじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る