ああ
No.302234
昔っから勝たないとわーわー言っちゃうのってなんなん。
あんだけ必死にやってたガンバは4月とは別チームだったし。
連戦は続く。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る