..
No.302241
今の東京は本当にCFの存在感ないよなあ
なんでなんだろう
縦の関係しかうまくいかないのかな
ディエゴもはやトップ下のMFみたいな感覚だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る