Ss
No.303847
なぜ、危ない局面や、ハメられている局面で無理矢理パスを繋ごうとするのか????すごく疑問です。
いい試合したときは、「放り込み」と「繋ぐ」の使い分けがある程度はきちんとできてる。

アルベルの目指すサッカーは「美しいサッカー」なのかもしれない。
けれど、トップリーグの選手も無理矢理パスを繋ぐなんてことはしていない。
難しいときは、シンプルにロングボールで対処してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る