ああ
No.303848
来年はメンバー編成次第で優勝争い、残留争いどっちにも転ぶな。
今年はやり方に合ったメンバーが揃ってないから中途半端なのよ。

もうね、勝ち負け抜きで若手試してよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る