西多摩
No.305308
誠ニが間に合ってよかった!鈴木優馬はなんだかんだいい選手なので厳しいマッチアップになると思うけど、どれぐらいできるか楽しみ。

4バックがかなり若返ったのは逆に言えば経験も足りないってことなので、木本に頑張ってリーダーシップ発揮して欲しい。

いやーボッコボコにされるかもしれないけど、結構楽しみな試合になった。ちょっと先の東京のディフェンスラインが見れる感じよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る