ああ
No.306354
圧倒されるチームが凌ぐと普通は途中から流れが変わったりするもんだけど、今年の東京は試合終了までどうにもならない展開多いからなぁ〜。後半は勝てたら儲けもん位の気持ちで観ることにするw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る