ああ■ 2022/10/29 16:31 iOS16.0 No.309449 >>309416 買収ってことは名古屋がお金払ったってことだよね!? それってすごく最悪なことじゃないですか! ぜひ、フロントには名古屋をJリーグに訴えないと!!大問題ですよ!! その情報をフロントへメールしておいてください!ありがとうございます!