ああ 
No.309449
>>309416
買収ってことは名古屋がお金払ったってことだよね!?

それってすごく最悪なことじゃないですか!

ぜひ、フロントには名古屋をJリーグに訴えないと!!大問題ですよ!!

その情報をフロントへメールしておいてください!ありがとうございます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る