首都青赤
No.312282
何が嬉しいってフロントがmixiになってから本気でチームを強くしようっていうのを感じるところ。30歳っていうのはあるけど優勝チームから選手を引き抜けるのも凄いし、小泉、仲川を取るっていうのはチームを強くしたいって言うメッセージを感じる。まあ来なかったらずっこけるけど笑あとサイドバック、小泉をアンカーで使わないならアンカーを取って欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る