首都青赤
No.312287
仲川は個人的にめちゃくちゃ好きな選手だったから嬉しいな。華がある選手だよね。個人的に大久保が来た時くらいウキウキしてる。あとイケメンだから女性ファンも増えるといいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る