ああ
No.312288
ピーク過ぎてるみたいな声が出てるけど、あんだけ頑張ってた永井より若いわけだし、活躍してもらわないとね
こっちは仲川のおかげで一度シャーレ取り損ねてるわけだし笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る